ゆる~りブログ

ゆる~くね

facebookのメッセンジャー

 

facebookメッセンジャーってどうですか?

 

メッセンジャー先日やっとダウンロードしました

メッセージのマーク押すと、リス?みたいな子が現れてダウンロードしろしろって言うんですが、私は断固としてしません!ってスルーしてました😅

前まではダウンロードしないボタンがあったのに、今は無くなってて、ダウンロードしないとメッセージ見れません

 

でも、やっぱりパソコンが無い環境で、メッセージが気になる…

リスさんの言う通りダウンロードしましたが

 

使いにくい(^^;;

 

普段パソコンからfacebookを使っていると、メッセージってクリックすれば見れますから、iPhoneで使うとメッセンジャーに切り替わって面倒臭い感じです(-。-;

 

なので、safarifacebookを使ったらどうかな?ってメッセージのところ押したら、メッセンジャーにが立ち上がりました(涙)

 

だけど、入力中のピロピロピロって音はカワイイです❤️

入力中が分かるのも良いですね

 

なにかが新しくなるとなにかと慣れるまで大変です

 進化についていけない、アラフォーです😭